ひま時間の使い方

超おススメのひま時間の使い方を発信

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「激うま!!」ローソン炭火焼き鶏対決 とり源vsKOBE伍魚福

ローソンでは2種類の地鶏の炭火焼き売られている。 今回はどちらを買うべきか、独断と偏見で勝手に検証する!! とり源の鳥炭火焼き KOBE伍魚福の赤鶏炭火焼き 比較 味 内容量と値段についての比較 結局どちらを買うべきか とり源の鳥炭火焼き 内容量:88 値…

健康診断で異常→大腸カメラ検査

会社の健康診断で異常が見つかる 病院へ直行 検査当日の午前中の事 いよいよ検査へ 結果発表!!! 会社の健康診断で異常が見つかる 会社の健康診断で異常が見つかり、精密診断を受けよ、との事。 その異常の内容とは 「便潜血」 便の中に血液が混ざっている…

久しぶりに食べたこれ

ローソンで何故かこれを売ってい為衝動買い。 何個か嫁に奪われ速攻無くなりました。 久しぶりに食べてもかなり美味いです 銅製の鍋で作っているからか、僅かに銅の金属のような風味もありそれがまた美味いです。 何故ローソンに売っていたのかは???です…

ローソンでメガサイズのホットコーヒーを買った結果

眠気覚ましと気合を入れて勉強する為、ローソンでメガサイズのホットコーヒーを買って来ました かなりデカいです しかもカップが普通の薄い紙のカップなので持つのに手が激熱です 持ち手の所に巻くような物も無かったのでそのまま蓋の部分と底の部分を持ちな…

電験2種1次試験を終えて

先週末、電験2種1次試験を受けてきました。 今年は科目免除があり、法規のみの受験でした。 出来はいまいちでしたが、解答速報で確認したところ、何とか65点(100点換算) で合格になりそうです。 2次試験は11月14日で約2.5か月あります。 てか2.5か月しか…

初投稿!

ただいま挑戦中の資格電験2種、料理、旅行、日常の出来事.etc結局カテゴリー気にせずとりあえずやってみると言う感じで投稿していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ