ひま時間の使い方

超おススメのひま時間の使い方を発信

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みたらし団子のチーズ焼き

定番のみたらし団子 レシピ 作り方 ①みたらし団子を串から外す。 ②とろけるチーズを乗せてオーブントースターへ ※8分で良い感じに焼きあがりました。 感想 定番のみたらし団子 今回使用したみたらし団子。 物心ついた時から売っている、超ロングセラーで定…

いよいよ、映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』10月1日公開

007

延び延びになていった007の最新作がいよいよ10月1日公開 ダニエルクレイグについて 次のジェームズボンド役はこの人 10月1日休みとるか問題?? 延び延びになていった007の最新作がいよいよ10月1日公開 ついに待ちに待った、007/ノー・タイム・トゥ・ダイが…

ローソンで見つけた加藤源太郎商店高級アイス「抹茶VSほうじ茶」対決

ローソンで見つけた加藤源太郎商店高級アイスとは 味の感想は? 抹茶味の感想 ほうじ茶味の感想 結局、抹茶味orほうじ茶味どっちが美味しい??? ローソンで見つけた加藤源太郎商店高級アイスとは 加藤源太郎商 店とは、昭和41年創業の静岡のお茶屋さんです…

ローソン激うまスイーツを勝手に辛口評価[わらく堂スイートポテト]

ローソンでみつけたわらく堂スイートポテト わらく堂スイートポテトの値段に少し驚く わらく堂スイートポテトの味 まとめ ローソンでみつけたわらく堂スイートポテト ローソンで美味しそうなスイートポテトを見つけたので買ってみました。 メーカーはわらく…

モチベーションは無視!! そして習慣へ!!

只今絶賛挑戦中の物事 継続が途切れてしまう瞬間 モチベーションは無視する事に そして習慣へ モチベーションは無視!!そして習慣へ!! 只今絶賛挑戦中の物事 電験2種と言う電気の資格取得の為の勉強 ダイエット(ランニング、筋トレ) 私は今上記2点につ…

「大散財」質素リストらしからぬ行動・・・これは仕方ないと自分に言い聞かす

嫁の誕生日 食べるお宿浜の湯どうなの? 部屋の様子 食べるお宿、驚異の食事 夕食 そして朝食 トータルの宿泊費 自分への言い聞かせ 嫁の誕生日 先日、嫁の誕生日という事で、近場の伊豆の温泉宿に行ってきました。 嫁に予約をする様言われて予約しました。 …

激臭→激旨 くさやの魅力

私が買った「くさや」 匂い、味の感想 私が買った「くさや」 先日伊豆に行った時に、道路脇の海産物店に寄った時に、くさやがあったので買ってみました。 使用している魚は、アジです。 既に焼いてちぎってある為、そのまま食べられます。 普通の干物の状態…

毎日同じ服装

私の服に関するこだわり この夏の通勤時の服装 服にかける金額 私の服に関するこだわり ズバリ、私は服にあまり興味がありません。 普段の服装も適当で、仕事も作業着なのであまり気にする必要もありません。 ブランドも基本ユニクロかスポーツブランドの物…

高速道路でコーヒールンバに注意‼️

高速道路のサービスエリア、 最近は、フードコートやコンビニ、スタバ、観覧車があったりと、サービスエリアだけでも楽しめる場所になっています。 もちろんジュースの自販機も何台もあります。 その中にかなり強気な値段設定のコーヒーの自販機、 それが「…

ブログランキング・にほんブログ村へ